賃貸管理なら秋葉原のアップスタイルへ

東京都千代田区外神田5丁目4番9号 ハニー外神田第二ビル5階

ガスコンロ 点火しない!?

公開日:

カテゴリー: アップスタイル 原状回復&設備 施工例


経年によるガスコンロ交換作業   

 

 

ガスコンロも経年により不具合が発生する場合が有ります。
借主により良い環境で生活をして頂く為にもプロパティマネジメント事業部では設備不良発生の場合は状態を確認し適宜 修理・交換作業をご提案しております。

 

電池切れではないか確認

電池の残量が減ってしまうとコンロが正常に作動しなくなります。
点火しないとき、または点火ボタンを離すとに火が消えてしまう場合は、電池の残量が残り少ない可能性があります。

 

バナーキャップが正しい位置に設置されているか

バーナーキャップとは、ガスコンロの中央に取り付けられている部品です。バーナーキャップがずれていたり、指定の向き通りに取り付いていなかったりすると火がつかないことがあります。

 

―BEFORE-

 



 


―AFTER-

 

 

無事作業完了です
入居者様にもガスコンロの点火を確認して頂き作業も完了です!!

 

定期的なメンテナンスや設備対応で大きな事故やトラブルが避けられる事もたくさん有ります。

借主の方が快適な生活を送って頂ける様に私たち貸主側の義務は非常に大事な事です。

 

設備トラブル等でお困りの物件オーナー様もお気軽にお問合せ下さい。
より良い解決方法のご提案をさせて頂きます!!

 

 

アップスタイルでは不動産の購入・売却・賃借等大切な不動産の
お取引をお手伝いさせて頂きます。

お一人お一人にあった取引の形をご提案 
まずはお気軽にご相談下さい