賃貸管理なら秋葉原のアップスタイルへ

東京都千代田区外神田5丁目4番9号 ハニー外神田第二ビル5階

原状回復 BEFORE‐AFTER

公開日:

更新日:2018/12/27

カテゴリー: アップスタイル 原状回復&設備 施工例

 原状回復 BEFORE ― AFTER 


施工:2018/7 
ライオンズマンション横浜第三
神奈川県横浜市西区平沼1-31-7
間取り⇒1Rタイプ 18.86㎡  
築年数⇒平成3年
賃借人⇒居住年数11年 女性(30代)

 居住年数11年経過して居る事また、おタバコを吸われていた為クロスの変色やクッションフロアの凹みは目立つ状況でした。今回の原状回復のポイントはクッションフロアからフロアタイルへの貼替洗濯機置場の増設です。
元々は洗濯機置場が無いお部屋となり1階の共用ランドリーをご利用頂く形式でした。
昨今はご自身で洗濯機を所有している人の割合が多く洗濯機が置けない物件は候補に入らない事も多くあります。

内装業者さんと給排水の確保を打合せの上、設置場所のご提案を致しました。

明るい印象のお部屋にする為、フロアタイルも白を基調としたものを採用しました。

 

 
ハウスクリーニング エアコンクリーニング クロス全体交換 フロアタイル貼り 室内洗濯機置場増設一面アクセントを貼り、明るいイメージのお部屋へ!

   BEFORE 退去時のクロス経年による変色とタバコの跡がくっきり分かります
      
      
   AFTER

   アクセントクロスを一部取り入れた事でインパクトある印象に残るお部屋へ!
      

    電熱コンロからIHクッキングヒーターへ
   BEFORE                   AFTER
                   

    BEFORE クローゼットを室内洗濯機置場に変更 サイズ 給排水を確認します
             

    AFTER
   既に洗濯機をもっている方・住み替えの方の需要も取り込む事が可能に!!
             
   
   BEFORE クッションフロアも変色があります フロアタイルへ変更です
             
    AFTER
   凹みが付きにくい点や部分貼替が可能でコストパフォーマンスに優れています!
          
   
   BEFORE エアコン新規交換
      
   AFTER
      
   

クロスを新規で張り替えるだけでお部屋の印象が一新しますね。梁の部分にアクセントクロスを使った事によりインパクトのある印象に残るお部屋になりました。
また、お部屋を探されてる方のニーズを多く獲得する為に室内洗濯機置場を増設しました。
時代に合わせた設備を取り入れる事は非常に大事ですね。
内装完了後、1週間でお申込みとなりご成約頂きました。
オーナー様にもご満足頂けるご提案が出来ました。

  

アップスタイルでは不動産の購入・売却・賃借等大切な不動産の
お取引をお手伝いさせて頂きます。

お一人お一人にあった取引の形をご提案 
まずはお気軽にご相談下さい

 

✅緊急告知✅
株式会社アップスタイルでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です。
詳細は下記まで check✅